陽だまり‼️お好み焼き中華屋さんだよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

「陽だまり、行かない❓」

教育総合展EDIXの帰りに

友部スマートインターから降りて

お好み焼きと中華が食べられる

「陽だまり」へ💕


雨で空いてる^o^


げっ、閉店直前だったから空いてたんだ(笑)

なんだ20分って(笑)


家まで近いので鍵を妻に渡した💕


至福の時間じゃん💕


外側がカリッとして中がふわっ❣️


必ず野菜スープを頼む^o^

銀杏も入ってるんだよ💕


あっ、始めました的な❓


冷やし中華は別腹だよね〜^o^


陽だまりは子供たちが小さい頃

毎週通ってたんだけど

火事で🔥燃えちゃったんだよね(T . T)

最近になって

ようやく再開した場所を見つけたので

時々、来るようになったんだよ💕


原点回帰って感じがしたよ^o^

最近、貧乏な頃の生活が懐かしくなって来た^o^

夢と希望しかなかったもんなぁ💕

今は、若い頃にあった情熱とかの感情が

まったく維持できなくなってる(T . T)

一つのことに集中できなくなってる(T . T)


ちょっと初心に戻ってやってみようかな❓


でも、一度覚えた贅沢習慣は

なかなか捨てられないんだよね〜^o^

これじゃ、血糖値も下がらないよね🤪