ガレージプロジェクト‼️リフトの図面が来た‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

なかなか進まないリフトの設計‼️

4月中旬にこれが来たんだけど


2柱と壁のクリアランスが小さくて人が通れない^o^

あと10センチ欲しい^o^

こっちは問題無し^o^


昨日修正が来た‼️



壁との隙間が30センチだからギリギリ通れる(笑)

きっと通らないけどね🤪

これ、4柱リフトだったら

かなりパツパツだったと思う(笑)


リフトの設置‼️

絶対、間に合わないわ(笑)


それにしても

一般住宅に駐車リフトって(笑)


駅近にある住居近くに車を停めるって

こんな努力を必要とするんだよな(T . T)

原資は駐車場5台分で

月70,000円ってとこか❓

室内はフェラーリとアルファロメオ❓

NSXは弟に戻しちゃうからね^o^


茨城ってガレージが多いと思う^o^

だって

茨城県の黄砂ってけっこう最悪だよ💢

秋は大陸からじゃなくて

近所の畑から飛んでくるしね(笑)


自動車王国で駐車場も安いけど

それなりに苦労が多いと思うよ🤪

車両盗難のめちゃくちゃ多い県だから

セキュリティも考えなくちゃ‼️

SECOMは頼んだけど

クルマにも付けなくちゃ^o^


メール返したら承知しましただって🤪