ガレージプロジェクト‼️苦戦してるよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

5月7日、連休明けたら打ち合わせ💕

俺は無理難題ばっかり言ってる施主(笑)


また大問題が❓

だっておかしいだろ‼️


ここなんだけど‼️

物置の上を思いつきでロフトにしたんだけど💕

場合によっては3階建て扱いだって💢

(三階建てだと違法建築)

階段もないのに(笑)


ちなみに

二階の床に穴を開けて

ロフトに降りられるようにしてって

無茶なリクエスト(笑)

電気の配線どうすんのよ😆

ここは課題かな❓

天井高1,400ミリにするしかないかなぁ❓


ちっ、物置の天井をギリギリまで低くしたのに💢


隣のマンションの壁が近い💢

このマンションってうちの土地に越境してんだよね💢


電動シャッターの取り付け^o^


外壁のガルバリウム鋼板‼️

シャンパンゴールドだよ💕


この姿は二度と見られないかな^o^


階段が出来た‼️何と18段➕2段(笑)


2階の工事も佳境^o^


奥の部屋も天井高4,100ミリだよ💕


シャッターはスライドさせながら繋げていくんだね^o^


シャッターを閉めて現場が終わる日が来たよ💕


完成したらココイチの面接は

このガレージハウスでするんだよ💕


この日の打ち合わせは

2階のトイレの仕切りと

ウォークインクローゼットのレイアウト^o^

小便器の下に大理石敷いてもらうとかね^o^

そして、壁紙選び‼️

防火地域だから無垢の板を貼るわけには

いかないんだよね(T . T)


午後はweb会議でホームページ契約‼️

そのあとすぐにパン屋のぐるぐるに行って

コーヒー飲んで追加の長い打ち合わせ‼️

結婚相談所の料金設定とコンセプトの確認❣️

そして経営戦略会議💕

妻主導で事業をするのって

なんと四半世紀ぶりなんだよ^o^

楽しみだなぁ💕