教育総合展EDIX、東京ビッグサイト‼️とりあえずお昼ご飯‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

5月8日は東京ビッグサイト‼️

教育総合展EDIX開催💕

昔は教育ITソリューションとかだった❓

兎に角

最先端の教育コンテンツがいっぱい^o^


教材関係の知人もたくさん💕

出版系のブースで油売り(笑)


今回はビッグサイト近くの

新しい駐車場を試してみた‼️


汚い〜、黄砂だらけ(T . T)


洗車してダッシュで‼️

八潮パーキング^o^

実はビッグサイト周辺の駐車場は大型車不可が多い^o^

だからこの日はフォルクスワーゲンゴルフ^o^


ここの駐車場を試してみた^o^

最大料金が無いから空いてるし広くてイイわ〜^o^

次はメルセデスで来るよ💕


メヒコだ‼️


水族館バージョン^o^


カウンターに通された^o^


ランチコース^o^


サラダ^o^


いつものスープ^o^


カニピラフが名物‼️

奥のフライは別注^o^


ステーキのセットだよ^o^


デザートとコーヒー^o^

13時57分にコーヒーが来て

閉店14時になりますって‼️

ぷりぷりしてたら

会計の時に

急がせちゃってすみませんってフォロー💕

それが大切なんだよね〜^o^

駐車券もサービスしてくれたよ💕


あれっ、こっちの方が近いじゃん^o^


正面^o^


後ろのホテルから来たんだよ^o^


さてと、入場‼️