何故、工業高校から慶応義塾大学2学部現役合格が一人しかいないのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

工業高校から慶応義塾大学‼️

普通はこんなことがないから


「奇跡‼️」


何が奇跡なのか❓

「この生徒が俺に会うことが出来たこと💕」

なんだよ(笑)


一番の大手柄は

カノンがした予備校で勉強するって決断‼️

人生を切り開くってこういう事なんだよ^o^


俺とカノン^o^


人って覚悟が決まって

人生のベクトルを決めると

大きな引き寄せがあるんだよ🤪

(引き寄せられたわ〜^o^)


大袈裟に書いているわけではない(笑)


工業高校の生徒が予備校に来ることって❓

実はほとんど無い(笑)

しかも、文転したい工業高校の生徒が

俺に巡り合うことって「奇跡」💕

距離だって「水戸」と「いわき」だよ‼️


だから、工業高校の生徒が

慶応義塾大学に現役合格することって

数々の偶然が重なって実現する


本当の「奇跡」なんだよ💕




でもね❓

工業高校生の慶応義塾大学現役合格は


俺なら

「意図的に起こせるんだよ(笑)」


その条件は❓

俺のところに生徒が来ること‼️

必要な学習時間を確保してくれること‼️

生徒が指示を守ること‼️

(無理な指示はしないよ💕)

ちゃんと指導料金を払ってくれること‼️


これだけで

慶応義塾大学現役合格(笑)


簡単なんだけどなぁ❓



では、俺ってどんな奴か❓


どんな高校、工業でも商業でも農業でも❓

希望があれば進路指導するんだよね💕

26年間、逆転合格多数で全落ち無し‼️

(ちゃんと受験した生徒ね^o^)

世界一の実績なんだよ💕


しかも大学受験予備校だけじゃなくて

幼児から大学院試験までの

全学科指導もしている‼️

大学院も含めた

全ての学年の具体的な進路指導が

出来る先生はいないんだよね〜(笑)


他に見つけられたら謝るけど

今のところ、世界中探しても

幼児教育で成果を出して

四谷大塚の小学生テスト国語全国一位‼️

算数オリンピックキッズビー金メダル‼️

などの小学生教育を極めてるのに

開校以来26年間に渡って

大学入試全落ち無しで

大学院も全員進学させてるって


世界中に俺しかいないと思うよ💕


昨日のプチドライブ💕

この二人は東大院卒だよ💕

真ん中は今月中に

「すごい塾チャンネル出演」のだいち^o^

右の生徒❓は時々本物のテレビに映るね💕



この記事‼️

すごい塾でも展開する高額講座の宣伝も兼ねて🤪

俺と中村先生が中心となって

とんでもない講座を開くので

宣伝してくれって感じなんだよね〜(笑)


このブログに対して

店子さんの中森がくれる報酬なんだけど

すごい塾チャンネルでも

全国に向けて受講生申し込みの

宣伝をしてくれるんだって💕

すごい塾バージョンで

中森の学習計画とか

中森の面談とか考えてるみたいだし(笑)


総合選抜入試関係の動画は

具体的な指導方法とかで

すごい塾チャンネルのオファーが来てるから

契約が済んだら出演するかも^o^


実は

この特別な塾の主体は

「すごい塾」じゃなくて

学習進学指導アプスの一部門なんだよ💕


昔作った小論文鍛錬場の焼き直し‼️


マジで小論文指導者は集まらなかったよな〜(笑)

この電話、まだ使ってるんだよ‼️

講座の申し込みも出来るよ(笑)

 


総合選抜や推薦入試指導中心の広告を

6月1日のタウン誌に高校を入れて

水戸一高、二高、三高、緑岡、桜ノ牧

近隣の私立高校全てに門配しようと思ってる💕


ちなみに中学生用のチラシも作って

(高専入試対応‼️)

近所の中学校に門配したいし

超高額講座は三の丸小や五軒小にも(笑)

(附属中、水戸一高附属中、茨城中など)


だから

頼まれれば「すごい塾」の生徒もみるし

頼まれれば「他の予備校」生徒も引き受けるよ💕

実は何年も前から

盛岡にある「まつがく」

の生徒も教えてたからね^o^


さて、どのくらい生徒が集まって

どのくらいの成果が出るのか❓

27年連続全員合格が出来るのか❓

マジで楽しみだなぁ❓


えっ、何人くらいの生徒を指導できるのか❓

たぶん、慶應大なら

100名は大丈夫だと思うよ(笑)

総合選抜入試もそのくらい^o^

「武田塾」時代は

毎週300名ほどチェックしてたからね💕


「俺の生徒」全落ちしないよ💕