ラトラース‼️奈良のゴエミヨ店‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ラトラースで食べるために奈良に一泊‼️

戻ってこられた💕


こぢんまりとしたお店^o^

ホテルから見えるんだよ^o^


時計の看板^o^


メニュー^o^


予約席^o^


素敵なスピーカーとランプ^o^


最初の一杯^o^


細い方がシャンパン🍾濃い色はお茶だよ^o^


鴨のコンソメが絶品^o^


ワンスプーン^o^


ラビオリ^o^

ここまででシャンパンを飲む^o^


このパンはマジ美味いよ^o^


一品目^o^


コレも感動するよ^o^


二品目のワイン🍷


おかわりした^o^


ポロネーゼが旨し^o^

ナスもめちゃ旨い^o^


三品目^o^


サクラマスに感動^o^


四品目のワイン🍷


こんな感じで仔羊に合わせた^o^


コレは食後のお茶^o^


デザートのプリン^o^


本当は一種類なんだけど

全種類飲みたいリクエストした(笑)

ありがとう😭



ポットで来たよ(笑)


手作りフィナンシェ^o^


二品目^o^


三品目^o^


四品目^o^


これ食べるために生きてんだよなぁ(笑)