ホテル日航奈良‼️朝からお昼まで‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ホテル日航奈良‼️
鬼の25時間ステイ💕

流石に水戸まで帰る日だから

15時くらいにはチェックアウトするけど

相当使い勝手が良い💕


朝食は6時半スタート‼️


朝ごはんを取りすぎた(笑)


奈良は汁物が多いんだよね💕

ビーフシチューとけんちんが美味しい^o^


午前中は歯ブラシ屋さんに💕


ここの歯ブラシは調子がいい💕


こんなのもある‼️

俺だけで6本買ったよ💕


駅の和菓子屋さんでもらった^o^


よしの、八のじゃない(笑)


ランチのお品書き^o^


前菜^o^


お造り^o^


わん^o^


穴子^o^


肉〜^o^


鮎の天ぷら、ニガシ^o^


ご飯にお魚が付くのは💕


仕事の合間にこれだけ出来れば勝ち💕

水戸の収益物件が700万円下がってた💕

ちょっと問い合わせしてみようかな❓