ガレージプロジェクト‼️えっ、連休ないの❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

4月29日だから工事はお休みだと思って

油断して現場に行ったら仕事してる💕

お茶忘れた〜🙇

いや〜、お疲れ様です^o^


防水シートの上にガルバリウム鋼板の下地‼️

いよいよ外壁工事が始まるね^o^


サッシはアルミニウム色🩵

防火仕様の網入り二重ガラス❣️


この厚さが外壁の厚さだよ💕


2階の三連フィックス窓もイイ感じ^o^

それにしても間口が狭いね(笑)


1階の台所‼️壁紙はどうしようかなぁ❓

あっ、キッチンの色も決めてない(笑)


台所脇の土間(薪ストーブスペース上のロフト‼️

けっこうな広さだから寝られるんじゃね💕


床材が届いてた‼️艶消しで渋いでしょ💕


壁が22センチもあるから、全ての窓が出窓みたい(笑)


あれっ、ガス工事終わってる❓

それとも仮舗装かな❓


連休明けには外壁工事が始まるかな❓

外壁の色❓

ヤバいよ(笑)

まさかのシャンパンゴールド💕

頭がおかしいでしょ(笑)