由志園の牡丹‼️年パス買ったからね(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

夜11時に出ると朝9時に着く(笑)

由志園まで860キロくらいのドライブ❣️

假屋崎先生の個展に来て

年パス買っちゃったからね(笑)


いつもは一息で着いちゃうんだけど

あまりに順調すぎて

大山のPAでちょっと休憩した(笑)

休まないと開演1時間前に着いちゃう感じ(笑)


ちょっと近道して行く^o^


トイレだって(笑)

三郷の料金所を午前0時すぎに出ないと(笑)


最初のトイレ休憩‼️

仕方がないから停まってあげた(笑)


兵庫県まで一気💕


なんか縁起が良さそうなのでここでも^o^


ベタ踏み坂まで来たよ^o^


午前9時1分^o^

何から離れててもプラスマイナス五分以内なんだよ^o^


竹りん、朝から蕎麦打ってる💕


牡丹の期間‼️そうなんだ〜(笑)


牡丹がすごかったけど

お蕎麦食べてから神戸のオークラだから

すぐ出発しないとね💕