東京ドームホテルエグゼクティブラウンジでチェックイン‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

東京ドームホテルエグゼクティブラウンジ‼️

妻と二人で店子さんのイベントの搬入‼️


東京ドームプリズムホール💕


こんなブース^o^


ちょっと違うなぁ❓

もう一つ、机をもらった❣️


プリンターとプロジェクターとスクリーン‼️

パンフレット一式💕


あれっ、ポスターとかないの❓


いちばーん💕


結構大掛かりだよね^o^


真ん中だよ💕


中森さん、なんか準備してるかなぁ❓

ちょっと殺風景じゃね(笑)

結婚相談所のFCと仲良くなった‼️

娘二人が成人したから結婚の研究するか❓

加盟しちゃうかも(笑)


明日も搬出があるからアロハだね💕

ポップコーンもらえるかなぁ❓


17時30分まで搬入と結婚相談所(笑)

エグゼクティブラウンジに戻って軽い晩御飯💕


部屋はちょっとショボい(笑)

仕事で来たからね💕