アラ還起業‼️起業に適した人って❓マイナビイベント会場‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

全ての子供たちに教えたいのは❓


「自分の意見を相手に

伝えられるような人になれ💕」


これが起業家に必要なんだよ^o^


黙ってると損しかしない(T . T)

損をすると

仲間にも家族にも迷惑をかける‼️


それから

「多少は無神経でイイ❣️」

全てを完璧にする事は出来ない‼️

って言うか「無駄‼️」


仕事は完璧主義だと持たない(T . T)

一部は完璧で

ほとんどは「60〜80点くらい」

そんな感じの方が良いことが多い💕



あとは何にでも興味を持てる人‼️

今日は結婚相談所💕

搬入の時話してたらめちゃ面白かった💕

きっと中森さんやウリちゃんが迷惑がる(笑)


こんな感じで

中森の手伝いと見せかけて

マイナビのフランチャイズ独立イベント‼️

旅費宿泊費ゲット(笑)


関連付けが出来る人も起業に適してるけど

一個が上手くいってからやらないと

ぐちゃぐちゃになっちゃうよ(笑)


好奇心だけじゃないかな❓

先に動いちゃう人も💕

スピード感が大切なんだよね‼️

失敗も多いけど

10個やって一個上手くいけばラッキー❣️

いっぱいやった方が得じゃん💕


俺の武田塾加盟の時は

三輝会が終わった時にチラシもらって

「なんだこれ、マジか❓」って思って

速攻で水戸に帰ってパソコン開いて

その場で週末の予約して

週末に林さんと話して

千葉の校舎の見学して

タクシーの中で

次女の算数オリンピック金メダルの連絡受けて

その場でやりますって言ったんだよ‼️

これはやった方がいいですよね❣️

って竹村さんに言ったもんな(笑)


そこそこ率の良い

フランチャイズでイイ場所を取るって

金の鉱脈を開発するのと一緒なんだよ💕

そこそこ集客すれば

場所の利で高く売れるから

最初から勝ち戦なんだよね💕


クソみたいな場所取っちゃうと

頑張ってもクソだってことなんだよね^o^

店舗が上手くいくのって

いろいろな要因があるから

総合的に判断できる人も起業出来ると思う^o^


まだまだたくさんあるんだけど

眠くなってきたからこの辺で(笑)