東京ドームホテル‼️普通のエグゼクティブ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

仕事で来てるから贅沢は出来ない‼️

今回は普通のエグゼクティブルーム💕


クーポンだらけ(笑)


大先生の真似(笑)


せまっ‼️


トランクが広げられない^o^


シャワーブースがない❓


コンパクトで使い易いけどね^o^


お菓子‼️


アメニティ^o^


ミニバー‼️冷蔵庫は無料^o^


エレベーターホール近くの広い駐車場‼️


そうか‼️25,000円食べればイイんじゃん💕

たん熊とか行けば楽勝じゃん(笑)

知らなかったよ^o^