アラ還起業‼️転職ってどうなのか❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

さっき長女が言ってたけど

転職って

検索キーワード上位だって‼️

みんな会社が嫌なんだ(T . T)

すげ〜世の中だよ(笑)


俺に言わせりゃ転職サイトは悪だよ💢

短期の転職ってスキルもつかないし

心も育たないことが多い‼️

仕事が楽しくなるのは

一通りのことが出来るようになってからだよ❣️

甘い言葉で転職を促す転職サイトは

ゴミ屑人間を増やしまくってる💢


俺は

いままで何百人も採用して来たけど

採用には一定の条件があるんだ💕


俺が採用しない人‼️


10年で

3回以上転職してる人は絶対雇わない💕

100%すぐ辞めるからだよ💢

「迷惑だから募集してくんなよ(笑)」


そいつのおかげで

求人広告の新規を断ってクローズ‼️

辞められるとまた広告が必要になるので

出費がかさむ💢

(一回50万円とかが無駄になる💢)


アルバイトやパートならいいけど

責任者として雇う人って

長続きするのが一番なんだよ‼️


俺って一応、教育関係なんで

誰でも育てれば何とかなる💕

昔はそう思ってたけど

大きな間違いだったね〜(T . T)


独立の話をして雇うことも

あったんだけど

単なる理想論だったかなぁ❓

俺の最近の考えでは

一般人は経営者になれない‼️

何故なら心が弱すぎるから❤️

しかも余計な努力をしないから(T . T)


武田塾元サラリーマン塾長の

中森さんはよく頑張ったと思う^o^

強くなったよね〜^o^

小さな組織の経営者さえ

とんでもないストレスに晒されるんだよ‼️

この後、どうなるかだね^o^


そうは言っても

自殺とかしちゃうなら辞めてもいいよ‼️

辞めない選択肢を取って壊れる人もいるから

根性論は厳しいのかもね(T . T)


なんか今の人たちって

すぐ壊れちゃうから可哀想だよね(T . T)

会社の同期や後輩が壊れた話は切ない(T . T)

俺は25歳くらいから5年間ボコボコにされた‼️

若かったから良かったよなぁ❓

歳を取ってからだと

先がないから絶望してしまって

トラブルに対応出来なかったと思う‼️

(でも経験値があるからトラブルを防げる)


今の俺って転職❓

経営者だけどリセットしたから

いろいろな業種で

初心者なんだよね^o^


こんなことを書いてるのに

「マイナビ」のFCイベントの手伝い‼️

(独立だからイイよね💕)


今日は中森の「すごい塾」

妻と一緒に前乗りして、

(15時から夫婦で搬入💕)

FC募集のブース、搬入・雑務・撤去‼️

プロジェクターとスクリーンのレンタル^o^

こんな感じのアルバイトだよ(笑)


新しい推薦入試サポート塾の宣伝してもらえる

特典付きだから頑張ってやるしかないか❓

小論文鍛錬場の先生も駆り出されたから

4人でつめるしかないね^o^


駐車料が高いから打ち上げすら無いわ(笑)

当日は、さっさと帰って寝た方がイイね(笑)




これを宣伝するらしい💕