ガレージプロジェクト‼️サッシが入った‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今日は11時に現場打合せ💕

妹が千葉に行くけど一緒に行けない(T . T)

しかも前の日は書類で遅くなって寝不足だ〜^o^


壁の内外に強化石膏ボード21ミリを4枚‼️

全窓は出窓状態、花瓶置けるぜ💕


網入りガラス透明は高いんだよね(T . T)


大きなフィックス窓がなくて3連窓にした^o^


電気取り出し^o^


こっちの網の方が安い^o^

透明だと磨き分高くなるみたい(T . T)


ガレージの水道🚰

オシャレな立水洗にしないで

アルミの業務用にするか❓


防火ドア‼️めちゃくちゃ重たい‼️

一人で持つのは難しいレベル^o^


ちょっと高いスイッチボックス💕


薪ストーブの煙突スペース💕

二重煙突にするから結構なドラフトが取れるし

低温炭化の火災防止になる^o^


断熱材は防火仕様のガラスウール‼️

スタイロやモコフォーム(吹付発泡)は

使うことができない(T . T)



今日の現場打合せって

エアコンの位置とロフトの確認に行ったんだよね‼️

ロフトを含めた物置のスペースが

30㎡以上あるんだよね💕

もはや倉庫なのか❓

しかも車庫部分は別なんだよ🤪


今日はセコムとの打合せ💕

ウチの建物は全て警備付きにしてるんだ^o^

ブログで顔出ししてるからね(笑)