ガレージプロジェクト‼️軒先の加工‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージハウス‼️

厚い石膏ボード2枚貼り‼️

そして軽い屋根💕


今回は軒先に注目💕


この状態の軒先は木だよね😆

普通はケイカル板を貼って塗装‼️

今回のガレージハウスは❓


わかるかな〜❓拡大してみてね^o^

軒先を塗装にすると再塗装時に

足場かけなくちゃならないでしょ^o^

軒先にガルバリウム鋼板を貼って

メンテナンスフリーにしてもらった💕


建築って発想なんだよ💕

しかもカッコいいでしょ💕

このガレージプロジェクト‼️

きっと一般人には

「わけわかんない家」なんだよね(笑)


この前のブログで

ロフトのハシゴ見せたでしょ^o^

この家って、ハシゴの上のロフトの両横に

六畳と四畳半の部屋があるんだよね‼️

階段の無い二階建ての住宅なんだよ💕


ローコストで薪ストーブ付きの

6・6・4.5・17畳住宅で1,000万円‼️

そんな価格で売ってたんだよ💕

あっ、外から見ると


真ん中の二階建てだよ💕


俺って、生徒の入試のためなら何でもやるよ💕

というわけで

建築科の総合選抜入試も異次元の指導するよ(笑)