アラ還起業‼️痺れる〜、公的書類はシビア‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ミーケアカワサキのホームページ完成‼️

あとはマニュアルを貰うだけ💕

あっ、お金払わなきゃ💕



そして

夕方まで設計変更‼️


増額につぐ増額(T . T)


こんなロフトも作っちゃう💕

階段は取り外し用^o^


ガレージハウスの打合せ後は

千葉県に提出する書類のチェック✅


提出出来なかったら即アウト‼️

痺れる〜(T . T)


書類提出を期限ギリギリにしたので

妹をボコボコにした(笑)

(殴ってないよ💕)

あのね‼️

ギリギリの人は

イイ仕事は出来ないんだよね‼️

勉強もそうだよ‼️

ギリギリは悪‼️

書類は余裕を持って

ちゃんと提出しなくちゃ❣️




書類提出に関する悲劇(笑)


前の予備校のスタッフは書類提出が遅れて

全校舎に晒し者になったら罰金にしてたんだわ(笑)

(外注だからね^o^)


書類をサボって

期限に遅れたので罰金の話をしたら

日立の校舎長は即日退社宣告(笑)


「ここにいても将来は無い💢」


って言われた後に

年内で退社するって言ってきた‼️

(二校舎増やしたからすぐにクビは❓)

お盆前

人が足りないのを知ってて足元を見られた(笑)


それにしても

受験直前に校舎長が辞める❓

生徒を無視した言動だったから

ブチ切れたよ(笑)


「今週いっぱいでこなくてイイから💕」


生徒を中心に考えられない奴は

事務の引き継ぎだけして

「さっさと辞めてもらってイイよ💕」

って言ってすげ〜後悔したよ(笑)

だって人がいないからね^o^


こんなことがあるから

書類作成とか提出期限とか

本当に大切なんだよね💕


奴が遅れなければ

ブチ切れなくても済んだのに(笑)

奴は前職を退職して起業に失敗して

俺のところに流れてきたんだよね^o^

今は何してんだろ❓


なんかハードな1日だったなぁ❓

明日は現場打ち合わせと

(エアコン取り付け関係)

備品関係の購入と保険の入れ替え❓

メルセデスベンツEクラスを

グループホーム用にするから

任意保険の

夫婦限定をやめて

妹にもおりるようにしないと^o^

そうだ

学習塾のシフトも考えなくちゃ^o^