三輝会in葛西‼️実りのある1日だった‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

三輝会in葛西‼️

朝の電車には焦ったけど

帰りは今のところスムーズ💕


昼ごはん‼️

すごい塾葛西校って駅徒歩二分なんだけど

道に迷って20分かかった(笑)

ヤベ〜っ、ギリだよ🤪


食後のコーヒー💕


なぜ迷った❓


到着💕


すごい塾葛西校指導室^o^


中森ママが用意してくれた💕

ありがとう😭


13時ごろから17時まで勉強会💕

楽しい〜^o^

すごい塾について師匠に指摘された💕

なかなか深い^o^

ごもっともな指摘なので笑ってたら

仲良しの先生に「なんで平気なの❓」

って言われたんだけど

逆に自信がついたんだよね💕


小論文鍛錬場と今度業務提携❓する塾‼️

すごい塾と併せて

みんな全国に通用する人材だから

上手くいくんじゃないかなぁ❓

きっと、他の塾じゃ真似できない‼️


超大手の東進や河合に対しても

小回りが効くって点では

相当なアドバンテージがあるってわかった^o^

敵は大きすぎるから相手にされないけどね(笑)


そんなことよりも

コンテンツ産業の迷走の方が心配だよ^o^

資金がかかるから舵取りを間違えると

急速に経営が悪化するからね(T . T)


俺としては

愉快な気持ちで三輝会本番‼️

三輝会は飲み会なんだよ💕

なかなか❣️


青椒肉絲^o^


酢豚^o^


春巻き^o^


トリカシューナッツ🦜


エビチリ^o^


豆苗^o^


飲み放題でダバダバ💕


お腹いっぱい💕


時間があるのでコメダ珈琲店へ^o^


頼んじゃうよね〜^o^


中森さんとカプリスの塾長さんと3人で

いろいろ^o^

横浜の塾と提携出来るかな❓

前には進んでるよな^o^


この何年かは

俺が

競業避止義務違反にならないようにって

いろいろ迷惑をかけてるような気もする^o^

反面、出来ることの範囲が広がって

より有利なポジションを取ることも出来る^o^

まだ引退には早いんだよ(笑)


よーしやるぞ〜^o^



さて水戸に帰るか❓

東京までは30分‼️

ちょっと早めに葛西駅へ^o^


無事、ときわ81号に^o^


とろける白桃オレ💕

また甘いの買っちゃったよ(笑)


明日は、迷子になったグループホーム

の書類探ししなくちゃ(T . T)