東松山ぼたん園‼️假屋崎先生のデモ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

4月13日は埼玉県の東松山ぼたん園‼️
牡丹園って素敵なんだ💓❓❓❓
あれっ、牡丹が❓


初牡丹園なんだけど❓


一番近くに駐車できた^o^

ここまでは完璧😍


やった〜無料💕

イベントにも間に合ってナイス👍

えっ、開花状況❓


一時の会の途中に入ったんだよ^o^


ちょっと挨拶だけして

速攻で焼き鳥‼️

ニンニクの皮巻きが超旨い💕


お待たせ‼️開花状況‼️

いつもより10日くらい遅いみたい(T . T)

はっちんを探せ(笑)

ヒントは牡丹が咲いてるとこ🤪


今年、初アロハっす(笑)

桜が満開🌸

初夏を思わせる陽気だったよ💕


完成💕


記念写真^o^

実は13時のデモンストレーション直後^o^

(焼き鳥の前だよ^o^)


あっ、スモークだ‼️

子供に大人気だよ(笑)


滑川の「たこえもん」にGO^o^

常連さんの差し入れもらった^o^


焼きたてたこ焼き💕


カシラ焼きとカルピス💕


珍しく明るいうちに出発‼️

次の日も東京なんだよね^o^

三輝会って塾の集まりがあるんだよ^o^


水戸に近づいたら

ラーメン食べたくなった‼️


龍のヒゲ、ワンタン麺食べた‼️


茹で餃子もいったよ^o^


あー、イイ1日だったよ^o^

合間で仕事してだけどね(笑)

しかも水戸に戻って

zoom面談もしたんだよね‼️

慶應志望の生徒と30分ほどだけどね^o^


三輝会の資料だよ💕

店子さんから送られてきた^o^

三輝会の資料だって💕

明日使うんだけどコピー出来ないみたいで

水戸で印刷してあげたんだよ💕



これってFC加盟募集‼️

ちょっとみてから

指導方法なんて誰も興味ないよ‼️

兎に角、いくら儲かるんだよ‼️

どれだけ競争力があるんだよ‼️

全然わかんない(T . T)

って伝えたんだ(笑)


めちゃくちゃ儲かるじゃん‼️

めちゃくちゃイイ塾じゃん‼️


これなら

前のFC加盟パンフレットよりイイじゃん💕

加盟しない理由が思いつかない(笑)


売上の増加がエグいよ‼️

俺でも加盟したくなる出来だよ^o^

(加盟出来ないけどな^o^)


って、これのコピーを

今から葛西に持ってくんだけど

今日は電車‼️

えっ、プッシュ通知❓



またかよ💢

人身事故でめちゃ遅れてる💢

電車に飛び込むなよ💢


下手すりゃ遅刻じゃん💢