柏ノ木で中華‼️なんか変わった❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

いつも美味しいんだけど

なんか変わった❓


オートモビルカウンシルの帰り

柏ノ木を予約‼️

前菜のセット^o^

初めて💕


サンメイタン^o^

黒糖ももらった💕


お刺身サラダ💕


これ、マジ美味い‼️

アスパラガスのフリッター^o^


シャキシャキほジャガイモ炒め^o^


アオハタのカマ^o^

美味すぎる^o^


常陸牛のチンジャオ^o^


海鮮の焼きそば^o^


中華スープ^o^


デザートのお任せ^o^


なんか変わったんだけど何❓

このお店、5月6日で締めちゃうんだって(T . T)

予約しちゃったよ^o^

みんな変わっていくんだね💕

頑張ってね^o^



弟から自慢のLINE💕

ミニをゲットしたらしい^o^

ミニってイジると🤔沼る(笑)


これ沼ってるよ(笑)

NSXを戻して欲しいって連絡だった💕

元々は弟が仕上げたクルマだから

戻してやるか💕

2回車検の間楽しませてもらったよ💕

鈴鹿にも茂木にも行ったんだよ💕

クルマが増えすぎたからしょうがないかな^o^


ホテルオークラ、ヘリテージ宿泊時‼️


あっ、今売却すると

雑所得で4割以上

税金になっちゃうから

決算が終わるまでダメだよ(笑)