オートモビルカウンシルクラブ‼️幕張メッセ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

4月12日は

オートモビルカウンシルクラブ
の活動で幕張メッセへ‼️

実はメンバーです💕


朝8時に水戸を出発‼️



着いた〜^o^


こんな感じの展示会です^o^


プレスデイだから空いてんだよね^o^


今年のブース^o^


並行輸入だって^o^


海鮮カラスミ旨し^o^


妻の追いガレット(笑)


アフォガード頼んだ^o^


12月に出てたら買ってたと思う(T . T)


迷った^o^


さっきの安いバージョン💕


これのレプリカ欲しいんだよね💕

山で乗りたい💕


気合いが入ってるわ〜^o^


入会したい人は連絡してね^o^


三日間入れるよ💕


今回もグローブ買っちゃった💕

ちょっと高級な奴‼️

フェラーリに合わせて買ったんだよ💕


次はツーリングだね💕