新橋、内幸町、タロ人会‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

Facebookにタロ人会の告知‼️

はーい‼️

宿は予約したし^o^


えっ、4月28日(金)じゃないの❓

えっ、曜日間違ってる(笑)

金曜日は26日じゃん⁉️

26日第一ホテルの予約はしてるか❓

大丈夫じゃん‼️


トリが続いたから忙しかったんだろうなぁ❣️

そういえば

前回のタロ人会で日時❓なんか言ってたような❓



えっ、4月12日(金)❓

嘘でしょ(笑)

26日のホテルはキャンセル(T . T)

すぐに…(T . T)

もうホテルが空いてない(T . T)

今回は残念😢

って言うか予約が入るわけないじゃん(笑)


今回の演目

特に崇徳院は聞きたかったなぁ^o^


そんなことよりも

今からなら集客は間に合うか❓

そこそこ読んでる人が多いから

このブログに書いて💕

鬼丸師匠、急いで告知してね💕

頑張って〜^o^


次は夏か‼️

夏は暑いからどうしようかなぁ❓


こんな時間まで起きてるけど

今日は渋谷のセルリアンタワー‼️

あれっ、花山椒の季節だから

今夜は鬼丸師匠と会えるかな❓

絶対、弄られるわ〜(笑)


なんか面白いことやって

ゴゴモンズのネタでも提供するか(笑)

今回は新橋で見つけた新しいお店の

「ぷくぷく」誘おうと思ってたんだよなぁ💕

内幸町からすぐの魚が美味しい居酒屋‼️

大学の同窓会はここにしようかなぁ❓



気を取り直して昨日のお昼は「黄門そば」


このボリュームで900円だからね💕

けんちんそば旨し💕