セルリアンタワー東急渋谷‼️14時チェックイン^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

着いたー^o^

いつも眠い💤


いつもの駐車場‼️

今日は白い488スパイダーが停まっててラッキー^o^

密会だと悪いから写真は無し(笑)


入り口の前に停める^o^


14時でもワイン飲めるよ^o^


カフェ・オ・レにした💕

カフェ・オ・レのあとはホットチョコレート^o^


ラウンジはこんな感じ^o^


なんか雨が多いって暴風雨だし(笑)


妻のお皿‼️

肉の会の前に食うなよ〜(笑)

朝昼食べてないからイイか^o^

でも夕方もいっぱい食べるやつなんだよね(笑)


一休のダイヤモンドだと毎回もらえるロクシタン^o^

なんか家にいっぱいある^o^


東京でも

あちこちのホテルで馴染みのスタッフさんが増えた💕

「お帰りなさい」って言われると気分がイイ💕

隠居しちゃうと楽しめなくなっちゃうなぁ^o^


それにしてもラウンジは

外国人しかいないんだよね(T . T)

ここは海外❓

そろそろ英会話を勉強しないダメかなぁ❓