アラ還起業‼️法律は解釈❓正しくてもダメ、嫌がらせには嫌がらせを(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

世の中って本当に酷い‼️

朝ドラじゃないけど

「法律は解釈」

こんなのプロじゃなくちゃ無理だよ💢

だから

正しい奴が勝つわけではない(笑)


今回の政治家の脱税‼️

逮捕すらされない(笑)

やっぱり

「力を持つしかない」

そして

頂点まで力を持つと

独裁者になれる(笑)

社長はちょっとだけ独裁だよね(笑)


結局

今の日本で正しい人は❓

「権力を持つ人」

「金を持つ人」


俺は人生を

「金を持つ人」に全振り(笑)

(博士や技術士が半分いる同窓会で

お前は金をとったって言われる😢)


俺に「権力」はないから

政治家には文句を言うだけ(笑)


でもビジネスだと「金を持つ人」って

そこそこ有利に動けるんだよね💕

それから戦い方も変わるんだよね‼️

強者同士だと

お互いに一定以上の資金があると

弁護費用とか労働の制約とか

資金ショートとかがないから

今度は正義が勝つんだよ💕

でもね❓

1,000万円くらいでビビる奴は

よほど正しくないと

勝てるわけないんだよなぁ❓

この辺までは金持ってる奴に勝てないよ(笑)

だから、絶対戦いは避けるべき‼️

ギャンブルは胴元が一番強い‼️

係争は弁護士が一番強い‼️

だから

金を持ってるやつは戦いを避ける‼️

それでも金持ちに突っかかると

戦いになっちゃう(T . T)

この時点で弁護士に

利用されてるってわかれよ💢

結果、小金を惜しがる馬鹿は

金持ちに勝てない戦いを挑んで

大損こいて死ねだけなんだよね(笑)


そんな中でも

神田和花の事例は特殊だよ💕

神田さん自らは「ジャーナリストですから💕」

って言ってたよ(笑)

最初は俺だって

武田塾が勝つと思ってたもん(笑)


あそこまで大きくなったFC本部は

経営側が極度の馬鹿じゃない限り負けない‼️

(負けたら間抜けすぎじゃん💕)

だって金があるから

戦略的に相手を困らせることができるでしょ‼️

相手が死ぬくらいまで

すげ〜嫌がらせを続けられるもん(笑)



彼女の本丸は何かわからないけど

彼女の弁護士の戦略はアリだよね^o^

大臣を動かして

公正取引委員会を動かして‼️

その後、その裏に隠れてる

「文春が大喜びするネタ」

が彼女の言うように存在するなら

世論が騒ぎ立てて(笑)


そうなると大勝利❓

彼女が勝っちゃうかもしれないね(笑)

まぁ、どうでもいいけど

大リーグの大谷の打席より興味あるよ‼️

なんか俺はもう辞めちゃったから

ドキドキしないで済むわ^o^

よかった〜💕


なかなかわかりやすいでしょ‼️

いつも「俺は負けないよ💕」

って言ってるのは❓


俺と戦う奴って

俺よりも金を持ってないと勝負にならない‼️

何故なら俺は正義、悪が勝つには金が必要‼️

俺は

いつも正しく生きていくのが

目標だから

つけ入る隙がないんだよね^o^

(俺はいつも法令遵守、道徳重視だからね💕)


こんな理由があるんだよ^o^


そんなこともわからないで

勝負を挑んでくる奴って

相当頭が悪いわ〜(笑)


誰かと戦うのって

相当嫌なことなんだけど

調子に乗って何度も突っかかって

来られるとマジで面倒なんで

俺の気分が悪くなった分だけは

二度と俺に絡まないように

鬱になる程度の報復をしてやるしかない^o^


あれっ❓

今回も

シミュレーションするまでもなく❓

予定通りなら余裕で勝った💕

想像しただけでも相手が可哀想だよ‼️

なんか世間知らずって哀れだなぁ(T . T)


だってさ、お前の「1,000万円‼️」の価値って

俺の感覚だと「10万円‼️」くらいなんだよ(笑)

妻の買い物の方が怖いわ(笑)


デパートの宝石屋さんで飲み物を出されるとヤバい💦

確実に大台を超える(T . T)

今回は新規事業に必要なパーティー用💕

このメーカーの社長と

弟がモナコで面会してるからね^o^


裁判所も事務所の近くにあるんだよ^o^

水戸は移動が大変だよ〜💕


詳細は会った時に話してあげるから

希望者は聞いてね💕

(宝石じゃないよ、法律だよ🤪)


それから

俺の教え子はこの感覚を身につけること‼️

① 戦わないで回避するのが最も重要

② 有利になるために社会的地位を確立すること

③ せっかくだから富裕層になること

④ 常に最悪を想定して動くこと

⑤ とりあえず長いものには巻かれること

など、けっこう大切だよ💕

争いは、ほとんどマイナスなんだよ(T . T)

④なんて事例を聞いたら感動するよ💕


それでも戦いになったら❓


「ボコボコにしてやれ‼️」