利己主義‼️ダメだこりゃ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

日米英中韓印の18歳‼️
大切にしているものという問いに
日本だけが「好きなことや趣味」

その他の国は「家族」


日本は利己主義的な

クソみたいな国になってきたのかな❓


これだとみんな孤立して

自殺者はもっと増えるね(笑)

クソ野郎は知ったこっちゃないけど

自分の教え子たちには

家族の大切さを説いていきたいと思う^o^

本当に困った時って

大抵は誰も助けてくれないけど

家族だけは最後まで

なんとかしようとするんだよね^o^

俺も助けようとして死にそうになったもん(笑)


親子って結局のところ

どんなに酷いことになっても

縁を切れないことが多いんだよね(笑)

(全員じゃないよ)


この最小単位のグループを

最も大切だと思えないって

恐ろしい世の中になったもんだ(T . T)

そりゃ少子化も進むよ(笑)




そうだ‼️

緊急告知^o^

4月19日

店子さんがイベントやるって‼️


今度、アルバイトで手伝いに行く

東京ドームプリズムシティのイベント❣️


ポスターなんだけど

なんかつまらなくね(笑)


せっかく試算表作ってたから、アドバイス^o^


すげ〜、インパクトのある広告へ💕

ちょっと経営者目線じゃね🤪


この広告なら

自分でアドバイスしてて入りたくなるわ(笑)


そういえば

武田塾の説明会チラシの時も

平均単価65,000円って見て

すぐに加盟したんだよなぁ^o^