目黒のフレンチ‼️ブイヤベースが絶品^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

NHKホール、葉加瀬太郎のコンサート‼️

いろいろ考え事をしながら聞く(笑)

仕事が捗るんだよね〜^o^

今日もコンサート中に店子さんに頼まれてた

ポスターをチェックした‼️


嘘でしょ‼️そんな儲かるの❓

詳細は加盟説明で❓

やっちゃうか❓ダメじゃん👎

後2年半は競業避止義務違反

になっちゃうから出来ないじゃん(笑)


これは話だけでも聞いてみるしかない🤪




そんなことより(そんなことより🤪)

目黒のフレンチ💕


このお店は

さる高貴な方にブイヤベースが美味いよ💕

って教えてもらったお店💕


ビストロカニッシュ❓


落ち着いたお店💕


グループジュースで乾杯^o^


クルトン^o^


前菜^o^


別注のホワイトアスパラガス^o^


アップルタイザー^o^


出た〜^o^

このブイヤベースを食べに来たんだよね💕

オレンジの調味料を入れるとニンニク風味が立つ‼️

美味しい〜^o^


リゾット^o^


ラム肉^o^


ブリュレ^o^


妻はバニラアイス^o^


エスプレッソに合わせてみました💕


駐車場をキープしたからまた行ってもいいかな❓

このお店はコスパもなかなか‼️

さっきのコースは7,500円くらいだよ💕

ミシュランのビブグルマンみたいだしね^o^