葉加瀬太郎のコンサートinNHKホール‼️NH&K TRIOだって(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ついに来た‼️NHKホール💕

NHKホールは久しぶり💕

今日は葉加瀬太郎のコンサート‼️

NH&K TRIO‼️


ちょっとクラッシックに

振った感じのコンサート‼️


お昼に新宿伊勢丹に行って

コンサートにつけていく

TASAKIの真珠を受け取って




TASAKI、バランスというシリーズ‼️

金の急上昇は元旦から(笑)

12月に買ったから相当安い💕


ネックレスを受け取ってから

王ろじ行って

トンカツとエビフライ食って


安定の行列(T . T)


いつものパターン^o^

エビフライ三本で1,350円^o^


NHKホールの前の駐車場に停めて

ここは比較的安い💕

全て写真に残す^o^


道順もチェック^o^


よし近い^o^


着いた〜^o^


予告^o^


横浜でもやるって^o^


終演💕

静かな公演だったけど

最後に情熱大陸はやったよ(笑)


目黒のフレンチに行くんだって(笑)

妻は人使いが〜(T . T)

せめて桜でも見るか^o^


目黒駅近くは駐車場が高い(T . T)

ここは裏道だから何とか💕

似た曜日で良かった〜💕

でも、絶対迷子になるから何でも写メ💕


この歯医者さん、コルビュジエ^o^

この付近は、すげ〜な🤪


ブイヤベースの美味しいフレンチに続く^o^