虎に翼‼️めちゃ面白い‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^


新しい朝ドラ‼️

なかなか面白いんじゃない💕

さっき一週間分観たんだけど

法律家になる女性の話なので

共感部分が多くて面白いと思う^o^


俺が面白いと思うドラマって

ちょっとヤバいかもしれないけど

(人気が出ないことが多い)

今回のやつは

ブギウギより内容が好きだと思った^o^


まだ一週間だけど

今後が楽しみだなぁ😊


さて、明日は葉加瀬太郎のコンサート🎵

さっさと東京ドームで使う

パンフレットの下書き書いちゃおうっと💕

って結局夜中の一時だよ(笑)


なんか手伝ってるよなぁ❓


夕方、ちょっと散歩‼️


散歩しただけだったのに

こんなに食べてしまった(笑)


この後、下関で買ったお汁粉も

実はドラマで甘味が出てきたんだよ😢

我慢できなかった〜、血糖値がヤバいよ😢