アルファロメオデイ‼️申し込んじゃった‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

アルファロメオデイ2024年‼️

5月の第二日曜日‼️


今年も申し込んじゃったぜ‼️

2009年に水戸を買ってから皆勤賞だよ💕

2010年に初参加で

前夜祭も二回目から皆勤賞💕


前夜祭から行くのがオススメ❣️

3回行くとけっこう知ってる人が増える^o^


富士見パノラマスキー場の駐車場で

アルファロメオがいっぱい集まる💕

去年のアルファロメオデイ^o^

富士見パノラマスキー場はゴンドラで

上にあがると

茨城高校が研究している入笠山がある‼️

高山植物がいっぱいなんだよ💕

今年もウォーキングしに行くよ^o^


今年もコイツで行くぜ💕

トランクが小さいから一泊が限界か(笑)

このクルマ、油断すると事故る💦

フェラーリ488は1日1,000キロイケるけど

4Cは500キロが限界だと思う‼️

だから手放すことができない(笑)

実はウチのアルファロメオは3台‼️

M iToとジュリエッタも持ってる💕

長女と妹に乗らせている(笑)

ミトのマフラーはアーキュレーのうるさいやつ(笑)

2009年車までの特権💕


フェラーリ488スパイダー❣️

思ったより遥かに快適なクルマだった💕

アクセルを踏み込むとけっこう速い(笑)

ターボ大好き💕


こっちは

オートモビルカウンシルクラブツーリングと

学びエイドツーリングと

TEAMスペリオルのツーリングに乗って行く💕


好きなクルマは

今のうちに乗っておかないと

乗れなくなっちゃうからね💕

明日はエンジンをかけに行こうかな❓