王様になって城に住む‼️けっこう大変かもしれない(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

深夜のNHK‼️

ヨーロッパを空から見る番組に

城がたくさん出てくる💕


ノイシュバンシュタイン城とか

エディンバラ城とか

名も無い小さな城とか


美しい城に住むって

めちゃくちゃ憧れるけど❓


城があって

街があって

農園がある❣️

イイなぁ^o^


いままでは小さな領土を持って

楽しく統治出来たらイイなぁ💕

って思ってたけど

軍事力がなければ

速攻で攻められて

首チョンパなんだろうな(T . T)


王様も楽じゃ無い❓


30歳からこの歳になるまで

地方の豪族を目指してたけど

地方の豪族くらいだと

守護大名に攻められて

辛い戦いを強いられる❓

習近平とかプーチンとか金正恩とか

絶対的な権力者にならなければ

平和は訪れないってわかったよ(笑)


茨城にある地場の塾では

トップくらいの所得になったけど

何となく微妙な立ち位置だったしなぁ❓


知ってる人が少ないんだよなぁ^o^



一回、リセットして❓

今度は地方の豪族じゃなくて

有力な守護大名になりたいと思った(笑)

安心して城主になるためには

強大な軍事力を持って

難攻不落の城を作るのがいい💕


目標はあと7年ってところかな❓