茨城高専の入学式‼️6年目なのに何で❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今日は茨城工業高等専門学校の入学式💕

えっ、まだ子供のがいたの❓

実は高専って5年間で卒業なんです^o^

そのあと、進学を選ぶと

大学編入の他に学年の10%程度の学生が

学士の資格が取れる専攻科生になるんですよ💕


何回も見てる入学式の看板(笑)

実は入学式の後

後援会の総会があるから毎年見てるんですよ(笑)


なぜ裏門から❓

裏門近くに駐車場を借りてるんです(笑)

大きなイベントの時は混み合う為

皆さんグラウンドに車を停めるんで

ちょっと協力して自分の駐車場へ💕


気持ちが上がるわー^o^


長女の専攻科入学式は妹に出てもらいました‼️

「来なくてイイ」って言われるからね(T . T)


エルパソで腹ごしらえ^o^


このランチアイスコーヒー付けて1,000円だよ^o^


後援会の総会と

長女次女の学級懇談会に出なきゃ^o^