すごい塾ってどうなの❓利益出せるの❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日は天気が悪くてグダグダ‼️

年に何回かは、鞭打ち症の後遺症で

起き上がれないくらい辛くなる(T . T)

14時までベッドから出られなかった〜(T . T)


すごい塾の仕事で

店子さんがくる日だった^o^

妹とウリちゃんがお昼過ぎに来るんだけど

全然身体が動かないからスルー❓

せっかく水戸に来るから

会いに行って話しなくちゃ(T . T)


店子さんのすごい塾‼️

4月19日に東京ドームシティの

プリズムホールでFCイベントやるんだって(笑)



しかもプロジェクターとか貸してって🙇

えっ、搬入も❓

手伝える人が俺しかいないの❓

みんな辞めちゃったからねぇ(T . T)


俺って、搬入は作業服で

お昼も❓

一人しかいないから接客の補助もいるの❓

スーツ着なくちゃダメじゃん‼️

連絡係に妻を連れて行くか(笑)

俺、すごい塾関係の名刺とか何にも無いよ(笑)

自分の武田塾の入った名刺はダメじゃん(笑)

クルマの移動❓

マジか〜、朝4時発はキツいよ〜(T . T)

泊まるしかないじゃん(笑)


今回はマジのアルバイトね(笑)

ちゃんとお金出してもらうからね(笑)



そんな店子さん💕

なんか録画撮りとか

その後の生放送とかで

ちょっとしか話せなかったけど

試算表をもらったよ💕

上の段が2024年3月スタート中高接続20名‼️

下の段は新規開校の校舎の収支予測だって(笑)

おーっ、なんだこれ、中高接続だと

初年度で資金回収して

3年目の春までで4,200万円の利益‼️

けっこう抑えた収支予測だから

上手くやれば儲かるんだろうなぁ😆


これなら

M&Aで学習塾を買って接続すると

けっこう利益を出せるんじゃないかなぁ❣️

利益を出さないとつまんないよね^o^


それにしても

一年前はクソみたいな試算表だったけど

今回のは実績値が入ってるから

説得力があるんじゃない💕


80名接続なら

とんでもない利益になるんじゃないかなぁ❓

塾業界もまだまだ捨てたもんじゃないね💕