ガレージプロジェクト‼️ガレージハウスを貸したらいくらなの❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️
不動産だから利回りが気になるよね^o^

最初に設計した鉄骨の三階建ては

利回りがたったの2%だったよ(笑)


この前

自社物件の仲介を頼んだ不動産屋が来て

書類を作ってたんだけど

不動産屋が

今作ってるガレージを見に行ったんだよ💕


いくらで貸せるか聞いたらね💕

近隣も含めて同じような物件が無いから

場合によっては

月30万円くらいでイケるかも❓

って言われてちょっと嬉しく思った😆

だって利回り9%くらいだよ💕

現金購入だからそのまま使えるお金💕


考えてみると

インナーガレージと薪ストーブ付きの

趣味の家でさらに駐車リフト付き‼️

前面に車3台、計5台停められる住宅で

水戸駅徒歩圏内‼️

周辺は飲食店が多くて

郵便局・警察署・法務局・税務署なんかの

行政関係の事務所も徒歩圏内‼️


フェラーリとか

ランボルギーニ持ってる

マンション住まいの富裕層なら

需要があるよね〜(笑)


今住んでるマンションでも

家賃17万円で貸せるから

どっちでも良いじゃん💕


あっ、俺が死んでからの話ね(笑)

平均余命のことを書いたら

ちょっと計算しだしちゃったんだよ(笑)


9ミリのダイライトボートの上に

石膏ボード二枚とガルバリウム鋼板‼️

壁厚220ミリの防火仕様だから断熱もすごいぜ^o^


歩いてすぐ飲み屋街‼️

東西南北どっちに行ってもお店があるんだよ💕


ガレージハウスで使うために家具も追加💕


ふっ、アイリーン・グレイのサイドテーブル‼️


この模様を探すのに数ヶ月待ったって椅子‼️

ル・コルビュジエのシェーズロング💕

両方ともにカッシーナでゲット💕


あと3ヶ月くらいで出来るか〜💕


早く出来ないかなぁ❓