散歩でもしないと死ぬんじゃね(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

雨が止んだから散歩するか❓

歩いて無いもんな^o^

教室に行く前に

ちょっとデパート方面でも💕


伊東豊雄^o^


早川さんが来てんだよ💕


粉物をいくつかGET^o^


焼いてもらってる時間にプーさん💕

妻が固定されてしまったので一人コーヒー^o^


トロワシャンブルがあるんだよね💕


一人で,ウインナー^o^


磯崎新と伊東豊雄‼️

水戸って凄すぎるんだけど

住んでる人はほとんど何も知らないんだよね(笑)

勿体無いよなぁ(笑)


お好み焼きを取りに行ったら

まさかのなだ万、50%オフ💕

二つ買っちゃったよ^o^


これがあるから遅くまで頑張れる💕

美味しい〜💕

我慢できずに

広島焼きも食べちゃってお腹いっぱい💕