ガレージプロジェクト‼️屋根が出来てる❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

なんか10時間も目が覚めなかった❓

俺は子供か❓


午後イチでHP業者と打ち合わせして

終わってからすぐに

新高3の生徒と面談‼️

大学受験の心構えを話す❣️

そのあと茨城高専の新4年生と

進路の話をして

ガレージの現場へ💕


お昼前に通りかかったときパシャリ^o^

屋根は軽くするために板金‼️

コストも抑えられるんだよね💕


側面がちょっと見える^o^

このあと石膏ボードとガルバリウム鋼板^o^

外壁材の色がヤバいよ(笑)


面談後に行った時撮った写真^o^

ダイライトボードだよ‼️


いよいよ形になってきたね〜💕