アラ還起業‼️超富裕層ってどうなの❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

起業で目指すのは超富裕層❓


この有名な図によると❓

うちは一番上にいるんだけど❓

ちょっとお金使うとすぐ下に下がる(笑)

当たり前だけど(笑)


還暦で

平均余命✖️年間予算➗2🟰預金額

って目標を立ててたんだけど(T . T)

それじゃあ不安だってことがわかった(笑)

当初は年間予算300万円で

今の歳なら7,500万円だったんだけど

超富裕層になったら

年間予算が3,000万円になっちゃったんだよ😆

それでも今の資産で大丈夫なんだけど

現金が減るのが我慢できない(笑)

(あと25年くらいだよ😢)



うちは食費が高いんだよね〜^o^



ということで

常に現金が入り続けないと

資産が目減りする恐怖に勝てない(笑)

不動産投資で月100万円ぐらいだと

まったく足りないってことがわかった(笑)

俺って人間は思ったより貪欲だったよ^o^


たくさん不動産を持ってるし

オペレーティングリースもあるし

中小企業の共済も満額かけてるし

フェラーリやNSXみたいな

現金化できるものもあるんだけど

月額固定費が大きいんだよね^o^

やっぱり会社を機能させないとダメだね^o^


還暦まであと2年を切ったから

ちょっと急がないとヤバいかも(笑)


不安がなくなる蓄財って難しいなぁ❓

財産を持てば持つほどキツくなるんだなぁ❓

守りに入った人間はこんなことを考えるんだよ‼️

平均余命は25年だから

残りの人生

毎年収入を増やしていこうと考えれば

一気に不安は解消じゃん💕


今度は

自分一人じゃないんだから

やっぱり年商100億円くらいは

実現できるんじゃないか❓

って気がしてきたよ(笑)

マジでやるっきゃない^o^


少なくとも

スーパープレミアム講座で100人集めれば

月収200万円くらいは

なんとかなっちゃうんじゃない❓

うーん、楽勝だって気はしてきたよ❣️




俺的には起業のスタートは

年商の見積もりで大きく変わるんだよね〜^o^

月30万円でも立派だし

月100万円でも嬉しい💕

でも、どうせなら年商100億円💯

実質粗利益40%を目指したいと思う(笑)

毎月生涯年収だよね(笑)


超富裕層になるには

こんな風な思想が大切だと思うよ💕

知り合いの超富裕層はみんなそうだもん(笑)

頑張ろうぜ❣️