二条城の個展へGO‼️この時期なんで今回のドライブは眠くなったよ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

また京都‼️

今回は片道650キロ超え^o^

これだけ走るってことは

假屋崎先生の個展だよね💕


なんか10時間かかった京都までのドライブ‼️

諏訪湖サービスエリアで

カレー蕎麦食ったのも原因だと思う(笑)

珍しく眠くなったんだよ(笑)


前日は店子さんに増資記念で奢ってもらって

(接待だよ💕)

寝たのが夜中の2時過ぎ^o^

起きたのは5時ごろ^o^

ちょっと出発が遅くなっちゃって

東名の渋滞が始まっちゃったから

圏央道に逃げてそのまま中央道に行ったんだよ‼️

距離が100キロ増えたから

ちょっとヤバいと思ったんだよね^o^


やっぱり遅くなると良いことがない💢



まぁ、それにしても出発前に

法律関係の書類が出来たから良かったよね^o^

法務局まで店子さんを乗せてきたけど

俺は別の用事があるんだよね〜^o^

そろそろNPO法人を解散させなくちゃ^o^


ひぇ〜、増資は98,000円の印紙だって^o^


お昼はみまつホテルの刺身五種盛り‼️

これでサラダバーがついて千円以下🦑

みまつホテルは、事務所から徒歩6歩なんだよ💕

だって隣だもん(笑)


このあと

店子さんはライブ動画だったからお別れして

俺は電気屋さんと打合せ‼️

って実家の社員だけどね^o^


結局、この日も細かい作業が多くて

京都に乗っていくクルマのガソリンとか

まったく無理だったんだよね^o^


駐車リフトの発注確定作業とか

お風呂の仕様とか

急遽決まったセキュリティのカメラ設置とか

なかなか仕事が切れないなぁ^o^

良いことなんだけどね^o^

(全部、ホテルでやったよ💕)


来週はグループホームの

打合せもしなくちゃならないしなぁ^o^


まぁ、こんなことは全部忘れて

假屋崎先生の個展を楽しもう💕

二条城だぜ‼️

マジで期待できる〜💕


こんな中で

妻はウキウキが止まらない(笑)

明日のお昼と明後日のお昼と夜の食事の予約‼️

明日の夜はブログ的に今日だけどこれからじゃん^o^

やっぱり妻と来ると予算が五倍(笑)


これね💕


15時のデモンストレーション目指して行くよ💕

って先生、全期日3回ずつってマジですか❓

これだと昼間と夜は

満足な食事時間も取れない(T . T)

先生の体力と集中力が凄すぎて

俺も疲れたなんて言ってられないなぁ(笑)