ステーキ桜‼️和牛ヒレ250グラム‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

買い物が終わって^o^

買い物中に予約していた

ステーキ桜へ🌸

ステーキ桜ってステーキ宮の系列店^o^

次女に10%引き券を貰ったんだよ💕


ここに来ると嬉しいんだよ〜^o^

なんかそうな店ってあるでしょ💕


ちょっと暖かい日だったから薪ストーブ無し(T . T)


日が延びたなぁ❓


トイレに行く廊下^o^


コンソメスープって深いよね^o^


シーザーサラダってトマトから食べない❓


奮発して和牛ヒレ250グラム、レアで💕

190グラムに60グラム追加❣️

10グラムずつ追加出来るんだよ^o^


当然、ガーリックライス💕


食後^o^


月が綺麗だなぁ😍


全部下道で山に登ったのにこの燃費‼️

四駆のSUVとは思えないでしょ‼️

しかもメルセデスのGLBって7人乗りなんだよ💕


このあとどうしたって❓

ガレージハウスの配線図書いてるよ(笑)

義父に「おせ〜よ💢」って言われちゃった(T . T)

確かにね(笑)

火曜日までに出来ないとマジやばいぞ😅