茨城高専の卒業式‼️五年間はあっという間❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

もう5年か❓

今日は長女の卒業式👩‍🎓

あんな感じで卒業していいんだろうか(笑)

まだまだお子ちゃまに感じるけど

成人してるんだよなぁ‼️


始まるまで仕事‼️

慶應大学の補欠繰り上がりが出たから連絡しないと^o^

暖かくて、気持ち良くなって寝たわ(笑)


卒業式は卒業する5年生と在校生として4年生が参加‼️

それから吹奏楽部(笑)

なんか次女もパーカッションで参加だって🤪




5年前、水戸一高より高専に行きたい💕

って言われた時はちょっと痺れたけど

(学習塾だから、水戸一高じゃないと)

まぁウチで勧めてた学校だから

全然問題無しか💕


顔を消さないとマジギレされるから(笑)

セキュリティだって、情報科っぽい(笑)

もう白髪が生えてる(笑)


長女は

すでに専攻科の進学が決まってるから

結局、小学校から大学まで国立だね^o^

なんて親孝行なんだ(笑)


結果的には

けっこう楽しい高専生活が過ごせて良かった^o^

オシャレもし放題だし

自動車での通学もできるしなぁ^o^


まあまあの成績だから院試も考えなくちゃ^o^

この後は学会発表も控えてるし💕

大学院はどこにしたいのかな❓

あまり迷わず東大でいいんだけどなぁ❓


卒業祝賀会‼️


後援会が主催だよ^o^


ホテルだ〜^o^


初めてきたけどなかなかだね^o^


ノンアル^o^


🐖^o^


🐔


🦐


ブランド🐖


あんかけチャーハン^o^


デザート🍰


担任の先生や専門の先生と挨拶出来て良かった‼️

あと2年、大学3年と4年の期間は専攻科❣️

一旦卒業してまた入学するんだよね〜💕

準学士の証明はもらったよ^o^

2年後❓

長女と次女のダブルで卒業式じゃん(笑)


新しい仕事を頑張らなくちゃ💕