一房10万円の葡萄❓買っちまった(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

一房あたり10万円の葡萄になります^o^


イタリアから届いたばかりのスタンド💕

ベネチアンガラスなんだよね^o^


葉っぱもベネチアンガラス❣️

台座もベネチアンガラス❣️


葡萄🍇が4房あるから…❓

グループホームを作った記念に買っちゃったよ^o^

実は新しい仕事をする時って

必ず何か買うんだよね💕

八千代緑が丘に校舎を作った時は

假屋崎先生の花器を買ったんだよ💕

今年は東工大も京大も早慶上理の制覇‼️

ねっ、シンボルになる美術品を

購入するってイイでしょ💕


その前に一呼吸‼️

ベル・フルールでパン買って💕


腸詰屋で❓休みじゃん(T . T)

隣の店で薪ストーブの着火剤を買っちゃったよ💕


葡萄の他には

ホワイトデーの小物と

何故か妻のバック❓何故❓


葡萄🍇4房は支払いの後

6月まで那須にお取置きが決まったよ‼️

ガレージ早く出来ないかなぁ❓