弁護士が係争途中で辞任する時って❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

最近

弁護士さんとやりとりすることが増えた^o^

ウチの顧問弁護士と話す時は楽しい💕

一緒に戦ってきたから

なんか仲間な感じがする💕


相手側❓の弁護士と話す時は❓

顧問弁護士に頼むようになってからは

そんな機会は無くなったんだけど

けっこうやり合ったことがあるんだよなぁ(笑)

かなり緊張するし全部録音してるよ💕


ウチの弁護士チーム、一人一杯ずつ食った💕


蟹みつってコスパがいいと思う💕

お客さんでチームラボの社長さんがいたよ^o^



録音撮ってた時は

弁護士さんが

まったく事実と違うことを言ってるのに

俺に対して堂々と話してきたから

事実関係を明らかにして

ボコボコにしてやったんだよ(笑)

相手の弁護士さん

クライアントの嘘が根拠だったから

すげ〜可哀想(T . T)


クライアントが嘘つきだと

弁護士さんは可哀想なんだよね(T . T)

反社なんじゃないか❓

ってくらいめちゃくちゃだったのかなぁ❓

しかもちゃんと金払ってなかったのかも❓

キチンと調査すれば

わかることを見逃すって(T . T)


俺は宅地建物取引士を持ってるから

簡単な民法とかは押さえてるんだけど

不動産関係だって仲介する時

そこそこ調査が必要なんだよ💕

それをやらないって 

奴ら

相当なレベルで金を払ってないんだね(笑)



ところで

弁護士が係争中に辞任するってどうなの❓


もう勝ち目がない❓

クライアントが嘘つき❓

まともな資料を出さない❓

弁護費用を払わない❓

兎に角

著しく信頼関係を損ねたんだろうね(T . T)


もしかすると

クライアントが隠してた

とんでもない事が発覚❓


他人事だから面白いわ〜^o^

なんか俺の知ってる

とんでもないことが

いっぱい出てきちゃったら

文春とかで見られるんじゃね(笑)


これを読んでビクビクしてる人が

何十人もいたりして(笑)

一般論だよ‼️



それにしても

かき氷美味しかったなぁ💕

そのあと那須高原に行って

一房10万円の葡萄買ったよ🍇

次の記事に載せようと思う^o^