ディズニーリゾートで中高接続イベントの資料作成‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

マジか〜‼️

昨晩は

グループホームの書類作りしながら

中高接続イベントの資料作り❣️

塾は北から不況になるから

タイミングとしては

待ったなしの切羽詰まった状態だよ‼️

死ぬ気でやらないと義務が果たせない^o^


今日は❓

ホテルオークラ東京ベイ‼️

朝起きてからすぐに資料作りだよ〜^o^

15時過ぎまでガッツリやったよ💕

いままで作ったやつは

何となく気に食わなかったから全面刷新💕


ホテルオークラ東京ベイ‼️

佇まいがイイよね^o^


一から作り直したら

けっこう納得の内容になった^o^


接続のための内容は何とかなったから

ことあとは事例紹介‼️

いままで作った論文資料とか

卒業生の進路‼️

それから俺がやってることとか

遊んでる内容を書こうかなぁ❓


せっかく作った広告だからこれも出すよ^o^


1時間話す資料だからマジで多いんだよね‼️

3時間のイベント中

生徒や保護者を飽きさせない💕

假屋崎先生のイベントをお手本にしながら

グイグイ引き込んでいかなくちゃね(笑)


当然、モナコのブログに出せない写真も💕



さて、ディズニーシーに到着‼️

朝昼晩飯は、ご褒美のマゼランズ💕

よく予約できたよ〜^o^