ディズニーシーのマゼランズ‼️ご褒美じゃん‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日の雨予報のおかげで

ブルーバイユレストランの他に

ディズニーシーのマゼランズも予約が出来た💕

15時50分と早めの夕食^o^

ホテルが16時チェックアウトだから

15時まで仕事するとすぐご褒美だったんだ💕


隣のトイストーリーホテル🏨


着いた^o^


こんな家に住みたいよね^o^

あらっ、ビックバンドビートも当たった💕

前から八番目の真ん中‼️

仕事したご褒美じゃん💕


火山好き^o^


日本のポンテベッキヨ^o^

この橋が大好きなんだよね〜^o^


去年行ったフィレンツェのポンテベッキヨ橋💕

橋の上はお店だらけ、買い物は楽しい^o^


友達^o^


上から見たところ^o^


ここは❓


この家具は無垢材‼️突き板じゃない‼️


天球儀の部屋だよ^o^






ミッキー^o^


コーヒー^o^


美味しかった〜^o^