ディズニーランドのお散歩‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ホテルオークラ東京ベイ‼️

チェックイン13時で16時過ぎに出発❣️

なんか修学旅行生と

中国からの旅行者で

ごった返すディズニーランドへ行ったよ^o^

よくブルーバイユが取れたわ(笑)


ご飯食べてから散歩^o^

18時30分ごろからだよ‼️

すっかり夜の帳が下りる^o^

カリブの海賊と汽車と

ジャングルクルーズだけ乗った^o^

待たないやつばっかり💕


夜のディズニー散歩は楽しい💕


新しいお城だよ💕


結局は、買い物が遅くて花火までいた^o^

綺麗だったよ〜^o^


前回はここに泊まったけど

今回は仕事でオークラに素泊まり^o^


おい妻‼️素泊まりだからって買いすぎだろ^o^

ビール飲みたくなっちゃう🍺


一本だけ飲んだ(笑)


時間がかかったお土産ってこれ‼️

カップラーメンとミニうどん❣️

40周年記念らしい^o^

全部でお土産はこれだけ(笑)

仕事だからね😆