ディズニーランドで夕飯‼️海賊のレストラン‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

夕飯はディズニーランドで💕

夕飯は海賊のレストランで❣️

天気が悪いからキャンセルがて出ると思って

朝イチで予約したんだよ^o^

明日の夕飯もマゼランズが取れた💕


ちょっと早く着いちゃったからぶらぶら^o^


クラブ33の前でパシャリ^o^

なかなか入れなくなっちゃったね(T . T)


ディズニーランドでもビールが飲めるようになって

大変喜んでいる(笑)

労働後のビールは最高〜^o^

この後も仕事だけど(笑)


40周年記念コース‼️

オマールエビ🦞


ローストビーフとマディラソース^o^


バニラアイスとベニエ^o^


ディズニーランドで

一万歩歩いてからホテルで仕事するよ💕


ありゃ‼️

インパしてから防火ドアの設計変更^o^


この三箇所‼️

引き戸だと格子が付かない(T . T)


井桁格子の引き戸にするはずだったんだけど

格子は防火認定を取れないんだって(T . T)


ガレージに入るドアの向きを変えて確定‼️

こんな塾長だけど国公立大受験者全員合格💕

首の皮一枚残った生徒もいるし

信じられないような逆転合格した生徒もいる‼️

あとは補欠のくり上がりと

起死回生の後期試験受験かな💕


気がついてみたら

自分ほど逆転合格させている指導者って

見たことがないんだけど❓

合格実績は中村先生の実績と合わせると

教育業界でも最上位❓


水戸ではみんな知らないんだけど何でだ❓

まともに宣伝してないからダメなんだよね〜🤪

店子さんに宣伝してもらおうかなぁ❓