ホテルオークラ東京ベイ‼️27時間ステイ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

東京ドームホテルから

舞浜のホテルオークラ東京ベイへ❣️

オークラのエグゼクティブ会員だから

チェックイン13時

チェックアウト翌16時

滞在できる時間は27時間💕

ちなみに駐車場は終日無料なんだよね^o^


レストランフォンタナ^o^


フレンチトースト食べ放題‼️


スパークリングワイン‼️


前菜^o^


妻はカレー🍛


スープ🍲


アサリのパスタ^o^


デザート^o^


最上階‼️


ミニバー^o^


ベッドルーム^o^


ここで仕事‼️


ディズニーリゾートならでは💕

まったく歩いてないけど(T . T)


さて、資料作らなくちゃ‼️

ブルーバイユレストランの予約は17時‼️

それまで全力で仕事💕

何やってんだ俺😢


おっ、新しいホテル作ってるよ💕