たこえもんで一杯‼️誕生日おめでとう‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日はたこえもんで一杯‼️


たこえもんのお雛様^o^


リカちゃん❓


こんなのもある^o^


アメージング💕


ヒナよりカシラ(笑)


ツキダシだよ^o^


かりふわのたこ焼き💕


塩辛頼んだ^o^


チーズ^o^


締めのラーメン^o^


豚とズッキーニ^o^


お昼の二木やさん^o^


たこえもんで誕生日の打ち上げ^o^


たこえもんママ誕生日おめでとう💕

假屋崎先生、鎌倉からありがとう😭

なんか素敵な日だったよ〜🩷