八ヶ岳の鰻❓井筒屋‼️熟成うなぎ❣️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

小淵沢、うなぎの井筒屋さん🩷

なんか久しぶりだなぁ⁉️

この鰻屋さんは

八ヶ岳の山奥なのになかなか(笑)

その昔、妻が

「今日は寄らなくていいや(T . T)」

って言ったので

「これは只事ではない❓」

と思って帰宅後すぐに

妻を城南病院に連れてったら


即、入院になった‼️


と言う鰻屋さんだよ(笑)



古民家^o^


小っちゃい売店^o^


カウンター席だった^o^


気が古いよね^o^


肝煮^o^


山椒がけ^o^


んっ❓


うまき^o^


里芋揚げたやつ^o^


鶏肉^o^


来た〜^o^


2色のうなぎ^o^


肝吸い^o^


うなぎも高くなったもんだ(T . T)

熟成って

血抜きしたうなぎを少し置いておくんだって^o^

たまにはイイね🩷