悪夢❓サラ金250万円‼️総額700万円のローン(T . T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

一昨日の六本木の夜

ちょっと歩いたら急に思い出した(笑)

嫌な思い出が多い

嫌いな街なんだよね〜(笑)


本当に品がない街だわ(笑)


母が他界した年‼️

俺が25歳の時から始まった地獄🤪

28歳の時に

「あと頼むって❓」

親父から渡されたのが

武富士100万円

プロミス100万円

アイフル50万円

合計250万円借り切ったサラ金のカード❓


えっ、俺名義❓

どうやって作ったの❓


クソ親父💢殺意が芽生える(笑)


あいつも終わりだな‼️って

どんな親父だよ💢


やられちゃったものはねぇ‼️

この他に保証人5,500万円💕

年収700万円ちょっとのサラリーマンに

この借金は無理じゃね😆

今だったら大したことないのに

馬鹿な若者だったんだよね^o^


兎に角

あの時はかなり痺れたわ〜(笑)

妻に出会ったタイミングだったし💕


どうやって返したのか❓って

250万円のサラ金は年間の利息だけで

75万円‼️って今は違法だろ(笑)

アディーレとか無かったし🤪


まずは

アメックスとかJCBのカードで

限度額までキャッシング^o^

それで一括してカードを入れ替える^o^

これで金利15%減だよ^o^


おかげさまでカードの実績作りが上手くなって

ブラックカード四枚とお得意様カードをゲット🩷


生活費はカードのボーナス払いで賄う(笑)

足りない分はローンで車を買って

高値で売却する💕

金利7%^o^

サラリーマンなのにブローカーをやって

自分で作ったわけじゃない借金を全部完済💕


要するに借り換えで金利を下げて

出来るだけ一括返済して

月の払いの負担を緩和する‼️

ある時はパチプロで生き

ある時はブローカーになる(T . T)

やりたくなくてもやるしかない(T . T)

そんなことをやってた20代‼️


周りには不良ばっかりで

「なんで俺がこんなとこにいるのよ(T . T)」

って思ってたんだよなぁ‼️

仕事はコンサルタントで

メインは学会活動だったんだよ‼️


それなのに(T . T)

山の宿だとヤクザがいたし😭

怖っ(T ^ T)

階段の踊り場で兄ちゃんやるか❓

ってジャブじゃん😭

「やんね〜よ💢」

ど底辺だよ(T . T)



結局のところ

5年間ほど踠き苦しんだんだけど

独り立ちしたら

めちゃくちゃ楽になったんだよ💕


結局、人に頼っちゃダメなんだよ🩷


人間、我慢して踠きながらも

一生懸命ガンバを続けると

5年くらいでなんとかなるもんだよ💕


心が強くなるからやってみたらいいと思うぞ(笑)