あらっ、またか❓昨日行ってた所が全部通行止めじゃん(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

雪だ雪だ‼️

首都高、中央道、上信越道、関越道、東北道、常磐道‼️

昨日行ってたところが全部通行止めじゃん(T . T)

八ヶ岳から3時間ちょいで帰って来たけど

今日だったら12時間はかかっちゃうね(笑)


すげ〜なコレ^o^


スタッドレスの四駆でも

通行止めには勝てないよね〜^o^


今日の午前中は地鎮祭だったんだけど

上手く隙間にやったよね〜^o^

明後日お泊まりで東京に行くんだけど

ナイスなタイミングだったね🩷

直感で動くのを大切にしてるんだよね🩷

武田塾辞めたのは

どんなタイミングだったのかなぁ❓


そうだ‼️

立体駐車場が止まっちゃうから

クルマを移動しておかなくちゃ🩷