高原アートギャラリー八ヶ岳‼️チャリティーセール^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日はセルリアンタワー東急を

ちょっと早めにチェックアウトして

中央フリーウェイ〜🎵


2時間くらいで八ヶ岳へ💕


高原アートギャラリー八ヶ岳‼️

最初はギャッベを買いに来たのがきっかけ‼️


チャリティーに来たんだよね^o^

実は武田塾を作る時

ミルデベルグの絵を何枚も購入したんだよ💕

そしたら大成功したから

また買ってみました💕


八ヶ岳は1.5°‼️寒い^o^


店内にはチャリティー品がたくさん💕

俺はそのうちミルデベルグの

美術館を作るから

チャリティーの

ミルデベルグの作品を7点買った💕

まだミルデベルグ本人には

お会いしてないけど

ミルデベルグの作品は

〇〇〇模型の人ぐらい集めてるみたい💕


一服タイム💕

妻はチャリティー品を買いまくり(笑)


これ「すごい」らしい💕

四年待ちのバームクーヘンもゲット^o^


手袋買ったよ^o^


案内が来てたんだよね💕


妻はバッグがツボだったらしい(笑)


ゲットしたバームクーヘン‼️

完売^o^


うなぎの井筒屋さんの予約前に

ちょっと時間があったからリゾナーレ小淵沢^o^

少し元気がなくなってたなぁ❓


この後は井筒屋さんだよ💕